POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

シンガーソングライター森本ケンタ、10周年記念ライブを広島上野学園ホールで開催し大盛況!

October 5, 2015 20:00

森本ケンタ

0
シェア LINE
シンガーソングライター森本ケンタ、10周年記念ライブを広島上野学園ホールで開催し大盛況!

10月4日(日)、シンガーソングライターで広島で多くのテレビ・ラジオのレギュラーを持つ森本ケンタが、音楽活動10周年を記念したコンサートを広島・上野学園ホールで行った。得意のフラメンコギターのソロで始まったコンサートは10周年という事を反映して、地元の神戸より広島に出てきた際のメンバーや過去の映像もふんだんに盛り込んだ見所満載のステージを展開。

途中この日の為に書き下ろした新曲披露の際、鳴りやまぬ拍手になんと同じ曲を再演するハプニングもあり、最新シングルの「もっとI LOVE YOU」では会場を埋め尽くしたファンを魅了した。

終盤のMCでは「10周年、そして30歳を迎えて、“挑戦し続けろ”という自分自身の声に従って東京に出ます」という発言も飛び出しファンを驚かせた。自身のピアノの弾き語りや地元TVのテーマ曲「GOOD DAY」では会場は総立ち、最後の「結」での全員の大合唱では本人も思わず感動の涙で声を詰まらせた。10年間の感謝に溢れる、これからの飛躍を期待させるコンサートは2時間半を超えて大きな拍手とともに終了した。

また、このコンサートの模様はライブシューティングされ、DVDで発売される予定。


■ 森本ケンタオフィシャルホームページ
http://www.morimotokenta.com/

Related Images