POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

長澤知之くんのライヴ。

June 1, 2018 17:00

blog_label
0
0
シェア LINE
長澤知之くんのライヴ。

今日から6月!早いです。びっくりしています。

ところで昨日は久しぶりに長澤知之くんのライヴでした。会場の南青山のMANDARAに来たのはかなりかなり昔、この仕事に就く前。

改めてライヴレポートは掲載しますが、とにかく良かった!
本当言えばその一言に尽きるけど、そう言ってしまうと元も子もない。

セットリストも、長澤くんの歌声も、空気感も、スペシャルゲストの松江潤さんとの他愛ないやりとりも、全てが楽しく心地良い時間で、大好きな“バニラ”は本気でレポの手が止まりそうになったし、松江さんのスティール・ギターも素晴らしかったです。

そうそう、音楽と離れてしまいますが、個人的にニューバランスのシューズが扁平足人には楽だというMCに食いついてしまいました。(筆者、ド扁平足人)

ライヴ後、長澤くんともその話や、やはりMCで出た『家政夫のミタゾノ』の話(笑)などして(いや、ライヴの話もしたけど)楽屋を後にしました。

今月5日は長澤くん企画のイベントが福岡でありますね。
お近くの方は是非チェックを。


Nagasawa Tomoyuki Presents「Chain Reaction」

6月5日(火)福岡ROOMS
開場 18:30 / 開演 19:00
出演:えとぴりか / 本多哲郎(唄人羽)/ 長澤知之
全自由 4,320円(整理番号付、税込、ドリンク別)

問い合わせ:キョードー西日本 092-714-0159

●チケット好評販売中
イープラス
チケットぴあ [Pコード予約] 0570-02-9999 Pコード:114-923
ローソンチケット [Lコード予約] 0570-084-008 Lコード:83107


ではライヴレポートもお楽しみに!

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart