POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

Softly、人気ラブソング「恋心よあたしにきっと幸あれ」のX'mas Remix配信決定!

November 18, 2016 20:00

music_label
0
0
シェア LINE
Softly、人気ラブソング「恋心よあたしにきっと幸あれ」のX'mas Remix配信決定!

北海道の2人組シンガーソングライターデュオSoftly(ソフトリー)の人気ラブソング「恋心よあたしにきっと幸あれ」のX’mas Remixの配信が決定した。

Softly(ソフトリー)の「恋心よあたしにきっと幸あれ」は9月に発売されたメジャー1stアルバムに収録された楽曲で、北海道の飲料「リボンナポリン」のCM楽曲から口コミで火がつき、全国の十代に一気に拡散されMixChannelで9月のラブ動画使用楽曲ダントツの1位になったというラブソング。Softlyの楽曲は総再生回数が2000万回とMixChannelで大人気となっている。

X’mas Remixは、気鋭のサウンド集団origami PRODUCTIONSの関口シンゴ氏が手掛けており、Soul・HipHopサウンドとクリスマスの多幸感が合わさった最高のRemixに仕上がっている。

メンバーは「恋心よあたしにきっと幸あれのX’mas Remixは、可愛らしく、また違った幸せの音がします。 クリスマスにサンタさんがやってくるのを楽しみに待っていた幼い頃を思い出すような、ドキドキするRemixに仕上がっています。」(MUTSUKI)「クリスマスにぴったりなアレンジで、尚且つすごくかっこよくて、初めて聴いた時は早くライブで歌いたい!とわくわくしました!この曲を通してみなさんのクリスマスがもっと素敵な思い出になるように届いてほしいです!」(HARUKA)とコメント。

Softly(ソフトリー)のメンバーの新しい音楽性を感じられると共に、キラキラとしたクリスマスにぴったりのサウンドと、「ハレの日彼を想って」というサビの歌い出しがまさにホリデーシーズンにぴったりということもあり、さらに拡散され話題となりそうだ。


■ Soflty オフィシャルサイト
https://softly1997.com/ Softly

  インフォメーション

「恋心よあたしにきっと幸あれ(X’mas Remix)」
2016年11月30日 LINE MUSIC/Apple Music先行配信 / 12月7日一斉配信


Softly_KoigokoroXmas_JK20161118.jpg

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart