POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ハナフサマユ、New Digital Single「春と門出」完成したアニメーションMVを公開!

March 15, 2024 19:00

ハナフサマユ

0
シェア LINE
ハナフサマユ、New Digital Single「春と門出」完成したアニメーションMVを公開!

地元大阪を拠点に活動するシンガーソングライターのハナフサマユ。3月1日(金)に2024年第一弾作品となるDigital Single「春と門出」をリリースした。

関西圏では数多くの番組エンディングやドラマ主題歌などを務めてきたが、今楽曲もブラックマヨネーズが番組MCを務めるカンテレ(関西テレビ)「ウラマヨ!」の番組エンディング曲を務めており、更にABCテレビの音楽番組「Music House」でも3月のオープニング曲を務めている。同じエリアで別のテレビ局の番組テーマを同タイミングで其々務める事は異例であり、ハナフサマユの注目度と期待度の高さの証ではないだろうか。そして、遂にその新曲のMVが所属レコード会社(徳間ジャパンコミュニケーションズ)の公式YouTubeにて公開された。

今作は全てアニメーションで構成された映像作品になっており、人生の様々な門出を迎える方々へ贈る応援歌らしく、歌詞がダイレクトに伝わる作品になっている。その歌詞を包み込む柔らかなメロディーと透き通る歌声が映像とマッチし、楽曲の浸透度が自然と増していく映像作品である。ぜひ、2024年に新たな一歩を踏み出そうとしている方々に、この新曲を聴いてもらいたい。踏み出す勇気と希望が自然と湧いてくる1曲に間違いない。


■ 「春と門出」MV
https://youtu.be/4OUaipEX1ls

■ ハナフサマユ 公式HP
https://87mayu.jp/

Music Streaming