POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

TOMOO、新曲「あわいに」がドラマ『ソロ活女子のススメ 4』オープニングテーマに決定&同日配信リリース!

March 11, 2024 12:00

TOMOO

0
シェア LINE
TOMOO、新曲「あわいに」がドラマ『ソロ活女子のススメ 4』オープニングテーマに決定&同日配信リリース!

シンガーソングライター・TOMOOが、4月3日に最新曲「あわいに」をリリースすることが決定し、あわせてアートワークも公開された。

本作は4月3日深夜1時からスタートする江口のりこ主演のテレ東水ドラ25『ソロ活女子のススメ 4』オープニングテーマに決定している。また、4月3日の放送に先立ち「あわいに」を使用した60秒トレーラーが公開された。初出し映像と共に、TOMOOの新曲「あわいに」の一部をひと足先に聴くことができる。さらに、動画配信サービス「Lemino」と「U-NEXT」にて3月13日(水)18時より全話一挙先行配信も決定しているので是非チェックしてほしい。

「ソロ活女子のススメ 4」は、フリーライター・朝井麻由美の人気のエッセイ本『ソロ活女子のススメ』(大和書房刊)を原案にドラマ化し、 2021 年4月期に放送すると SNS を中心に話題となり、各動画配信プラットフォームや海外でも大好評を博したTVドラマ。待望のシーズン4では、初の海外ソロ活として台湾を訪れる。積極的にひとりの時間を楽しむための活動=“ソロ活”を探し求める五月女恵が、今作ではジャンルを問わず様々な事に挑戦。“ソロ活”を通して本当の自分を見つめ直す、人生応援ドラマとなっている。


TOMOO コメント

この作品を通して自分も感じさせてもらえる心地よさ、すがすがしさ、温かさ、しあわせな気持ちを、この「あわいに」という曲に込めて描くことができて幸いです。五月女さんや、皆さんにまた会える!という嬉しさとともに、今度はどんな時間が待っているだろうとわくわくしています。



■ 「ソロ活女子のススメ4」60秒トレーラー
【URL】https://youtu.be/wHKF1TEmQnY (国内編) 
【URL】https://youtu.be/DkbIbUfc-P4 (台湾編)

■ 「ソロ活女子のススメ4」公式 HP
https://www.tv-tokyo.co.jp/solokatsu4/

■ TOMOO HP
https://www.tomoo.jp/

Information