POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

関西を中心に活動をしている4人組バンドEasycome、全てが詰まった1st ALBUMが遂に完成!

May 19, 2019 21:00

Easycome

0
シェア LINE
関西を中心に活動をしている4人組バンドEasycome、全てが詰まった1st ALBUMが遂に完成!

「Easycome」が、7月17日に1st ALBUM 「Easycome」をリリースすることを発表した。Easycomeは、どこかノスタルジックで心が癒されるような楽曲、そして力強くも艶やかな抜群のボーカルが特徴的な、地元関西を中心に活動をしている4人組バンド。

発表された1st ALBUM「Easycome」は、すべての楽曲の作詞作曲をギターの落合が手がけ、メンバー全員が各々の解釈で表現したリズムとコーラスワーク、そしてどこか内相的な詩世界をヴォーカル ちーかまが自然と解釈し表現した全10曲を収録。楽曲を聴くとどこか懐かしい景色が思い浮かぶような、いつ、どこで聴いてもその時々の風景に溶け込む一枚となっている。ALBUM「Easycome」は、7月17日発売となるので、是非楽しみにしてもらいたい。

そして、ALBUMのジャケット写真、収録曲「Night Skip」のMusic Videoが同時公開となった。ジャケット写真、Music Video共に、新進気鋭のクリエイター寺本遥が手がけた作品となっている。ジャケット写真は、Easycomeのメンバーが出演した作品となっており、どこかノスタルジックな世界が感じとれる彼らのアーティスト性が表現された一枚となっている。ALBUM発売まで、まずは収録曲から先行して公開となった「Night Skip」のMusic Videoを楽しんでもらいたい。


Easycome コメント

私たちEasycomeにとって2年ぶりのリリース且つ初のフルアルバムということで、とても大切で特別な1枚となりました。「Easycome」に収録された10曲が、聴く人の生活に彩りを与える存在になれば嬉しいです。今のEasycomeが100%詰まった1枚、是非聴いてください!



■ Night Skip Music Video
https://www.youtube.com/watch?v=X89Z8XgXlEI

■ Easycome 公式HP
https://easycome-band.jimdo.com/

Release

Easycome
「Easycome」

2019年7月17日発売

-収録曲-

1. 旅気候
2. Caravan
3. Night Skip
4. 想い出にさよなら
5. 雨を待つ
6. パラシュート
7. 夢中にならないで
8. ルフラン
9. something
10. 春になったら

Easycome

CD

ESCM-0003 / 2,200円(税別)