POPSCENE

ビッケブランカ × 佐藤千亜妃、「Zoff」2019年夏のビジュアルモデルに!

April 11, 2019 15:00

music_label
0
0
シェア LINE
ビッケブランカ × 佐藤千亜妃、「Zoff」2019年夏のビジュアルモデルに!

今夏開催の「SUMMER SONIC 2019」東京・大阪公演の出演など2019年多くの大型イベントに出演が決定し、6月12日(水)に3rdシングルをリリースするビッケブランカが、メガネブランド「Zoff(ゾフ)」のメインビジュアルモデルに抜擢された。

ビッケブランカとともにメインビジュアルを担当するのは佐藤千亜妃。そして、今回のアートディレクションは、ビッケブランカの過去作のアートワークを務めた丸井“Motty”元子が担当。ビジュアルには「目からも紫外線を受ける」というメッセージを込めてられており、強い日差しを受け、紫外線に立ち向かっている2名が、太陽が瞳のようになっていたりサングラスをかけたラクダがいたりと、コミカルに表現した灼熱の世界にサングラスをかけて入り込んでいる。

モデルとして起用されるのは今回が初めてのビッケブランカよりコメントが到着している。


メガネは普段からかけているんですが、僕の顔にピッタリくるメガネがなかったんです。しかし、Zoffの「Zoff SMART」という商品と出会い、これをかけてからすっかりZoffのメガネにハマりました。一緒に仕事ができて本当に嬉しかったです。どうやってこのサングラスが活躍できるか、みんなで話し合って撮影したので、それが伝わって、皆さんの目を守ることができるといいなと思います。

-- ビッケブランカ



2人が起用されたビジュアルはZoffのオフィシャルサイトや全国店舗で広告展開される。


■ Zoff特設サイト
https://www.zoff.co.jp/shop/contents/sunglasses_2019.aspx

Apple Music

ピックアップ

RECOMMEND

iTunes TOP 20