POPSCENE - ポップシーン
POPSCENE - ポップシーン

ビッケブランカ、広島東洋カープ対阪神タイガース初戦で国歌斉唱「とても光栄でした」

April 6, 2019 12:30

ビッケブランカ

0
シェア LINE
ビッケブランカ、広島東洋カープ対阪神タイガース初戦で国歌斉唱「とても光栄でした」

2ndアルバム「wizard」を引っさげたワンマンツアーを各会場で大盛況を収めながらファイナル公演のZepp Tokyoもソールドアウトさせ、今夏開催の「SUMMER SONIC 2019」東京・大阪公演の出演が決定し、2019年多くの大型イベントに出演で話題のビッケブランカ。

4月5日(金)に広島・マツダ Zoom-Zoom スタジアムで行われたプロ野球 広島東洋カープと阪神タイガース初戦にて国歌斉唱を行った。

広島東洋カープと阪神タイガースの初戦ということもあり、球場は超満員。約3万人の観客が見守る中、ビッケブランカはアカペラで国歌「君が代」を歌い上げた。

ビッケブランカはパフォーマンス後、国歌斉唱について「人生初めての国歌斉唱はとても光栄でした。そのあと広島カープサポーターの方々のエネルギーも感じることができて、最高の1日になりました。また必ずズムスタに観に行きます。」と感激した様子で語った。 

また、ビッケブランカは4月10日(水)にデジタルシングル「Lucky Ending」をリリースし、6月14日(金)に新木場スタジオコーストでワンマン公演『Voom Voom Room』の開催が決定している。


■ オフィシャルWEBSITE
http://vickeblanka.com/

Information