POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

住岡梨奈、映画主題歌「あまのがわ」配信スタート!

February 6, 2019 00:00

music_label
0
0
シェア LINE
住岡梨奈、映画主題歌「あまのがわ」配信スタート!

住岡梨奈の新曲「あまのがわ」が、本日2月6日配信リリースされた。

この曲は2月9日(土)全国順次公開される、映画「あまのがわ」の主題歌として書き下ろされた楽曲で、映画には役者として出演、劇中歌の制作も担当している。楽曲は映画の舞台・屋久島での撮影直後に書き上げられ、映画に込められたメッセージと実際に役を演じて感じた思いが込められており、映画の世界により引き込まれるドラマティックな作品に仕上がっている。

映画公開初日の2月9日には初日舞台挨拶への登壇も決定。イオンシネマ市川妙典(千葉)を皮切りに、有楽町スバル座(東京)、ユーロスペース(東京)から横浜シネマ・ジャック&ベティ(横浜)と、全4劇場にて実施となる、是非映画館に足を運んでいただき、劇場で主題歌を体感して、レコチョク、iTunes他、主要サイトでスタートした配信をチェックしてほしい。


住岡梨奈 コメント

初めて訪れた屋久島で、初めて演技に挑戦し、感じ取った全てを主題歌「あまのがわ」に詰め込みました。史織と星空の気持ちを自分なりに感じ取り、監督とも時間をかけて話し合い、映画に込められたメッセージを大切にしながら仕上げられたと思います。主題歌「あまのがわ」を皆さんそれぞれの気持ちを重ねて聴いていただけたら嬉しいです。



■ 映画「あまのがわ」公式サイト
https://amanogawa-movie.com/

■ 住岡梨奈オフィシャルサイト
http://www.sumiokarina.com/

  インフォメーション

住岡梨奈「あまのがわ」
2019年2月6日(水)配信

TWEB-373 / ¥231+税

□ レコチョク
http://recochoku.jp/song/S1007676653/

□ iTunes
https://itunes.apple.com/jp/album/id1450235314?app=itunes&ls=1

他主要サイトで配信中

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart