POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

井上苑子、ヨルシカ「n-buna」がプロデュースで話題の「ファンタジック」リリースイベント大盛況!

November 8, 2018 11:10

music_label
0
0
シェア LINE
井上苑子、ヨルシカ「n-buna」がプロデュースで話題の「ファンタジック」リリースイベント大盛況!

話題のロックバンド「ヨルシカ」のコンポーザーやボカロPとして今注目を集めるn-bunaがプロデュースしたニューシングル「ファンタジック」を11月7日(水)にリリースした井上苑子が、ラゾーナ川崎プラザでリリースイベントを開催した。

前日の雨から一転、秋晴れの空が広がり開始前から多数のファンが駆けつけ、イベントを今か今かと待ちわびる中、アコースティック編成のバンドで「線香花火」からいよいよ本番がスタート。音楽が鳴り始めるとさらに観客が集まり出し、冒頭から熱気が溢れる。続いて「ふたり」を披露する際に「みなさんと一緒に歌いたいです!」と井上が言うと、観客もそれに答え大合唱で盛り上がった。その後、「今日制服きている方も多いですが、みなさん学校帰りですか?スーツ着ている方もいらっしゃるのでお仕事帰りの方もいるのかな?」と集まったファンとの会話を楽しむ場面もあり、井上苑子とファンとの距離の近さを感じられた瞬間だった。

「大切な君へ」では、手拍子が起こり会場は一体に。「次の曲で最後になります」と切り出すと「えー!」と残念がる声が響く。「井上苑子を今日初めて見た人もいらっしゃると思いますが、是非名前覚えいただけたら嬉しいです」と改めて挨拶し、「今日リリースされたファンタジックは、ヨルシカのn-bunaさんと作らせていただきました。楽しかった恋を書いた曲です。みんな声を出して盛り上がっていきましょう!」と煽り、観客もそれに答えるように手を挙げ、声を出し会場のボルテージは最高潮に。肌寒い秋の夜が井上苑子とファンの笑顔で暖かい雰囲気に包まれ、大盛況のうちに幕を閉じた。

11/9(金)には阪急西宮ガーデンズにてリリースイベントが開催されるので是非足を運んで欲しい。


■ オフィシャルサイト
http://www.inoue-sonoko.com/

  関連画像

  YouTube

  Apple Music

  ピックアップ

  SEARCH

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart