POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

のん、日比谷野音での公演中止について公式コメント発表!1週間限定動画公開!

October 1, 2018 22:30

music_label
0
0
シェア LINE
のん、日比谷野音での公演中止について公式コメント発表!1週間限定動画公開!

のんが9/30に予定していた仲井戸麗市BANDとの公演が台風の影響で中止になったことについて、のん本人からのコメントと、1週間限定公開のライブ動画が公開された。


のんコメント「のん with SUPER HEROES」について

9月30日開催予定でした「のん with SUPER HEROES」公演中止となってしまい、残念でなりません。皆さんにも残念な思いをさせてすみません。お知らせが行き渡らず、当日会場まで来てくれた方が何人かいらしたみたいで申し訳ないです。ありがとうございます。前日は、仲井戸麗市さんSPECIAL BANDの皆さんとリハーサルやっていたのですが、とっても楽しくなる予感がしていたので本当に悔しい。悔しいなあ。そして、中止になった時に皆様からたくさん優しいコメントをいただき、感謝の気持ちでいっぱいです。お詫びと言ってはなんですが、スーパーヒーローズツアーでアンコールに応えた一曲を、一週間限定公開したいと思います。次こそは、皆と野音のステージで会えるチャンスを願って!ライブへの熱を燃やしたいと思います。今度、ライブで会おう!さぁいこう、ベイベ。

のん



■ のん公式 HP
https://nondesu.jp/

  YouTube

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart