POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

星野源、新曲『アイデア』MVダンスシーンの振り付けは三浦大知!

August 20, 2018 23:10

music_label
0
0
シェア LINE
星野源、新曲『アイデア』MVダンスシーンの振り付けは三浦大知!

本日ついに配信リリースされた、星野源、待望の新曲『アイデア』。

NHK連続テレビ小説『半分、青い。』の主題歌として、すでにおなじみの同曲は、本日の配信開始と同時に各配信サイトのリアルタイムチャート1位を軒並み獲得。配信開始までフルバージョンが解禁されていなかったこともあり、2番以降の音像、曲の展開などへの驚きと称賛がSNS等であふれており、大きな反響を呼んでいる。NHK総合で本日生放送された「おげんさんといっしょ」では、『アイデア』がこの番組だけのバージョンとして、初披露され、こちらも大きな話題となっている。

そんな中、同番組内において、『アイデア』MUSIC VIDEOのあらたな事実が明かされた。YouTubeで公開されるやいなや、急上昇チャート1位を獲得、既に大きな注目を集めているが、その映像の中でも見どころの一つといえる総勢16名のダンサーによるエモーショナルなダンスシーンの振付を、“おげんさんの次男”(庭師役)として出演したアーティスト・三浦大知が担当した、ということだ。三浦大知が自分以外のアーティストのMUSIC VIDEOの振り付けを担当したのは初めてであり、更に話題になること間違いないだろう。

BeMyself_A20180726.jpg見どころたっぷりの『アイデア』MUSIC VIDEO、ぜひチェックしてほしい。


■ 星野源 オフィシャルサイト
http://www.hoshinogen.com/

  YouTube

  Apple Music

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart