POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

Miyuu、自身最高地点でのストリートライブを決行!尾瀬玄関口・鳩待峠で歌声を響かせる!

July 25, 2018 16:00

music_label
0
0
シェア LINE
Miyuu、自身最高地点でのストリートライブを決行!尾瀬玄関口・鳩待峠で歌声を響かせる!

自然を愛し、日本の素晴らしい風景を音楽を通じて広めているシンガーソングライターのMiyuu(ミユウ)。今年3月から『オゼ・ミュージック・アンバサダー』として、尾瀬の魅力を発信中。

5月の福島県檜枝岐村での山開きイベントに続いて先日、群馬県側からの尾瀬の郷・片品村に新たに開業した「道の駅かたしな」のオープニングイベントに訪れた。県内外から数多くの参加者を、群馬県のキャラクター「ぐんまちゃん」と尾瀬岩鞍のゆるキャラ「ロックン」と共にお迎えし、『夏の思い出』など5曲の演奏で華を添えた。続けて翌日には、尾瀬玄関口のひとつでもある「鳩待峠」鳩待山荘前でライブを行った。

Miyuu自身標高1,590mでのストリートライブは最高地点との事で、夏の尾瀬を楽しむ大勢の登山客を前に、爽やかな高原の風のような歌声を響かせた。さらに愛機のギターを背に尾瀬の林を進み、「山ノ鼻」でも『夏の思い出』を登山客と共に唄った。

前回の山開きイベントでは天気も心配されたが、今回の尾瀬の旅は大・大快晴!まさに「Miyuu晴れ」といったところか。

四季を通じて尾瀬に魅力を発信し続けるMiyuuにこれからも大注目!


■ Miyuu OFFICIAL WEBSITE
http://avex.jp/miyuu/

  関連画像

  YouTube

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart