POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

リトグリmanaka、車いすテニスのホープ船水選手とCMで初共演!

July 6, 2018 15:00

music_label
0
0
シェア LINE
リトグリmanaka、車いすテニスのホープ船水選手とCMで初共演!

manaka(Little Glee Monster)と車いすテニス選手の船水梓緒里(ふなみず しおり)氏が共演する東京都のパラスポーツ応援プロジェクト「TEAM BEYOND」のCMが7/4よりオンエア。

2014年のLittle GleeMonsterデビュー前からファンだった船水梓緒里選手。2017年のTEAM BEYONDでの出会いを経て、ふたりはお互いへの尊敬をもって、応援しあう関係に。CMでは、2020年にともに20歳を迎える、manakaと船水梓緒里選手が、それぞれの舞台でがんばる姿を見ながら、manakaは歌手として、船水梓緒里選手はアスリートとしてエールを送りあい、自分の壁を超えていく。そして、manakaに誘われて、船水梓緒里選手の応援にかけつけるLittle Glee Monsterのメンバーたち。

船水梓緒里選手は、2018年、世界ジュニアマスターズに日本人で唯一選出され、ダブルス優勝、シングルス準優勝を飾った、今もっとも注目すべき若手選手である。日本女子車いすテニス界の次世代を担う1人として、世界の舞台でライバル達としのぎを削りながら成長を続けている。

CM楽曲は、Little Glee Monsterの「Love To The World」。Little Glee Monsterの楽曲は、2016年MBS「みんなの甲子園」テーマソング、2017年「第96回全国高校サッカー選手権大会」応援歌など、デビュー以来たくさんのスポーツのテーマソングに選ばれ続けている。今回のCMでも、「だれもが、だれかの、チカラになれる」―その言葉を感じることができるパラスポーツをみんなで応援しにいこう」というメッセージを美しいハーモニーと共に届け、CMに華を添える。

□ CM情報
<出演>
船水梓緒里(車いす椅子テニス選手)
manaka(Little Glee Monster)
<楽曲>
Love To The World / Little Glee Monster

manaka20180706.jpg
試合の空気を肌で感じ、生で応援することの楽しさが、もっと多くの方に広がってほしいです。CM出演をきっかけに、車いすテニスのしおりちゃん(船水選手)と今回いろんなお話をして、“パラスポーツを通して伝えたい想い”やしっかりと自分の軸を持って戦っている事をより強く知ることができました。だからこそ、高い志を持って戦う選手の試合を見るとあたたかい勇気がいつも伝わってくるんだなと思いました。私たちも、日々戦うみなさんの心に響くような音楽をこれからも届けていけるように頑張ろうと思います。(manaka)


■ Little Glee Monster オフィシャルサイト
http://www.littlegleemonster.com/

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart