POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

ぼくのりりっくのぼうよみ、新曲「輪廻転生」がドラマ「インベスタZ」のエンディングテーマに決定!

June 29, 2018 18:00

music_label
0
0
シェア LINE
ぼくのりりっくのぼうよみ、新曲「輪廻転生」がドラマ「インベスタZ」のエンディングテーマに決定!

ぼくのりりっくのぼうよみの新曲「輪廻転生」が、2018年7月13日より毎週金曜深夜テレビ東京ほかで放送されるドラマ25「インベスターZ」のエンディング・テーマに決定した。

『ドラゴン桜』などで知られる三田紀房氏による大ヒット経済漫画『インベスターZ』(講談社・週刊『モーニング』にて連載)が原作。同氏が所属するクリエーターエージェンシー(株)コルク全面協力のもと、待望のドラマ化が実現した。

主人公の財前孝史を今作が連続ドラマ初主演となる清水尋也が演じている他、“ホリエモン”こと堀江貴文がドラマの語りを担当、(株)メルカリ社長兼COO小泉文明、ピクシーダストテクノロジーズ(株)CEOの落合陽一など話題の企業や社長も数多く出演している。

昨年11月に発表した3rdアルバム『Fruits Decaying』以来となる久々の新曲「輪廻転生」。原作のファンだというぼくりりが、「主人公財前のハンパなさ」を表現すべく書き下ろしたナンバーで、かなり「ぶっとんでる」とコメントしている。ぼくりりの新たな挑戦を予感させる楽曲をいちはやくドラマで堪能していただきたい。


ぼくのりりっくのぼうよみコメント

インベスターZは原作を読ませていただいていて、凄くファンなので、今回のお話をいただけてとても嬉しかったです。実写ドラマ化にあたって、知り合いの社長の方なども何人か登場されるようで、そちらも楽しみにしているのですが、僕の中で、この、インベスターZの一番面白いところは、主人公財前君のハンパなさです。この楽曲では、そういった部分を表現してみたつもりです。エンディングで流れない部分も財前君の如くぶっとんでるので、是非フルでも聴いてみていただきたいです。



■ ドラマ25「インベスターZ」番組公式HP
http://www.tv-tokyo.co.jp/investorz/

■ オフィシャルサイト
http://bokuriri.com

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart