POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

井上苑子、ミニアルバム「Mine.」発売記念イベントで「6つのハタチの公約」を宣言!

June 8, 2018 12:45

music_label
0
0
シェア LINE
井上苑子、ミニアルバム「Mine.」発売記念イベントで「6つのハタチの公約」を宣言!

6月6日(水)にミニアルバム「Mine.」をリリースした井上苑子が、6/7(木)にタワーレコード渋谷店B1F「CUTUP STUDIO」でリリース記念イベントを開催し、ミニアルバム「Mine.」から収録楽曲を詰め掛けた350人のファンを前に披露した。

この日のライブはバンドスタイルで、赤いエレキギターを抱え登場した井上苑子。アップテンポなナンバー、「踏み出す一歩が僕になる」と「TODAY」を続けて披露し、「今日の渋谷はすごく暑いですが、さらに盛り上がってもっと熱くなりましょう!」と会場を煽り、ファンもそれに答えるように歓声を上げた。

イベント終盤、ミニアルバム「Mine.」は6/6発売、6曲収録と「6」並びということにかけて、昨年12月に20歳を迎えた井上苑子がイベント内で「6つのハタチの公約」を宣言。

まずはじめに「体を柔らかくする!」と宣言した井上苑子は、背中で手と手を合わせようとするも全く届かない体の硬さを披露。そしてレシピを見ないで作れる料理のレパートリーを増やすと宣言した際には、「昔、砂糖で(野菜を)炒めたことがある」と料理ベタを暴露した。最後の公約では「夏にインスタ47都道府県ライブをします!」と宣言すると、ファンから歓声が沸き起こった。

インスタ47都道府県ライブの詳細は後日発表されるとのことなので、井上苑子オフィシャルサイトならびにSNSでチェックして欲しい。

公約を宣言した後、最後の曲の「リメンバー」のイントロが流れると会場のボルテージは最高潮に。梅雨を吹き飛ばすほどの熱気で包まれたリリースイベントは大盛況のうちに幕を閉じた。

inoue2018060801.jpg
□ セットリスト
M-1. 踏み出す一歩が僕になる
M-2. TODAY
M-3. Chocolate
M-4. ワンシーン
M-5. リメンバー


■ オフィシャルサイト
http://www.inoue-sonoko.com/

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart