POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

D.W.ニコルズ、初の野外ワンマン「ニコニコ感謝祭!」を開催!

May 25, 2018 12:40

music_label
0
0
シェア LINE
D.W.ニコルズ、初の野外ワンマン「ニコニコ感謝祭!」を開催!

D.W.ニコルズが、9月2日に上野水上音楽堂(上野恩賜公園野外ステージ)で、ワンマンライブ「D.W.ニコルズのニコニコ感謝祭!」~はじめての野外ワンマン!あらためまして、ありがとう~を開催することを発表した。大小問わず多数の野外フェスに出演し、キャンプフェスの常連バンドでもある彼らだが、自身のワンマンライブでは初の野外コンサートとなる。

D.W.ニコルズは、メンバーチェンジを経て昨年2枚のミニアルバムをリリース。今年3月には5年ぶりのフルアルバム『HELLO YELLOW』をリリースし、音楽誌でも大きく取り上げられるなど、各方面から高い評価を獲得。「あらためまして、こんにちは!」というコンセプトを掲げ、現在全国ツアーの真っ最中だ。

「音楽を続けていられる喜びと感謝をあらためて伝えたい。」そんな思いから今回のワンマンライブを企画。前売りチケット料金は、ニコルズ=スマイルというイメージから「ニコニコ」にかけて2525円に設定。以前ニコルズが好きだったという人、ずっと応援してくれている人、最近出会ってくれた人に感謝の気持ちを込めて、そしてより多くの人にワンマンライブを観て欲しいという思いを込めて、赤字覚悟の料金設定にしたという。

野外が似合うD.W.ニコルズの、初めての野外ワンマンコンサート。安いチケット料金、さらに中学生以下にはキャッシュバックもあり家族連れにも優しい。待ってましたと言わんばかりに楽しみに待つのもよし、行ってみようかなと気軽に足を運ぶのもいいだろう。夏の終わりに良い思い出ができること間違いなしだ。


■ D.W.ニコルズ オフィシャルサイト
http://www.dwnicols.com/

  Apple Music

  インフォメーション

「D.W.ニコルズのニコニコ感謝祭!」
~はじめての野外ワンマン!あらためまして、ありがとう~


2018/9/2(日)
上野水上音楽堂(上野恩賜公園野外ステージ)
OPEN 15:00 / START 16:00 / END 18:00(予定)

□ 全席指定
前売:2525円(ドリンク代別)
当日:3939円(ドリンク代別)
※中学生以下500円キャッシュバック、未就学児無料
※小学生以下のお子様に風船プレゼント!


□ チケット発売
7/28(土)10:00

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart