POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

ドラマ『はんなりギロリの頼子さん』×Qyoto「君と僕とアクロス・ザ・ユニバース」ドラマver.MV公開!

May 11, 2018 17:00

music_label
0
0
シェア LINE
ドラマ『はんなりギロリの頼子さん』×Qyoto「君と僕とアクロス・ザ・ユニバース」ドラマver.MV公開!

AKB48グループ総監督・横山由依が初主演している事でも話題のドラマ『はんなりギロリの頼子さん』の主題歌「君と僕とアクロス・ザ・ユニバース」のドラマ映像を使用したスペシャルなMUSIC VIDEOが公開された。

同ドラマは“よそさんが嫌いで意地悪”だが“実は不器用で心優しい”根っからの京都人というたばこ屋の看板娘である主人公を通して、京都の名所や、まだあまり知られていない京都の文化・習慣を描く、ハートフル観光地ドラマ。そんな京都を舞台にしたドラマに京都出身・バンド名も“きょうと”なQyotoが書き下ろした本楽曲は本作の世界観に寄り添った、不器用だけど実は心温かい京都人の一面、そこから生まれる男女の距離感やもどかしさを歌詞に書き下ろしている。

「君と僕とアクロス・ザ・ユニバース」は5月8日(火)よりフルサイズ音源の先行配信がスタート。

ドラマは来週5月15日(火)ついに最終話。少しずつ距離が近づいていた頼子と山田の恋の行方はどうなるのか、最後までお見逃しなく。


■ オフィシャルホームページ
http://www.qyoto.jp/

  YouTube

  Apple Music

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart