POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

森 恵、新しいMV「いつかのあなた、いつかの私」が解禁!

May 10, 2018 11:20

music_label
0
0
シェア LINE
森 恵、新しいMV「いつかのあなた、いつかの私」が解禁!

歌唱力とギタープレイに定評のあるシンガーソングライター、森 恵のオリジナルフルアルバムとしてはなんと4年振りのアルバム「1985」から、ミッドテンポの切なくも美しいナンバー「いつかのあなた、いつかの私」のMusic Videoが解禁となった。

アルバム発売直前に解禁になったアップテンポのナンバー「確信犯」に続く新しいMVであるのだが、ワンマンライブのリハーサル時にバックメンバーを従え撮影した、最新の森の力強いパフォーマンスを感じて欲しい。また、今作は全編モノクロで編集されており、前作での激しいニュアンスとはまた違ったトーンで統一された映像は、彼女の表情に映るささやかな希望を上手く捉えているものである。

また、このMVの解禁に合わせ、ナタリーにて森 恵と、「1985」の半分以上の歌詞の共作を手掛ける、松井五郎との対談がアップされた。森が心からリスペストを寄せる作詞家、松井五郎との制作秘話も交えた数々のエピソードは必読である。もちろん、新作を聴きながら読み解くと、そこに込められたメッセージが更に深く理解が出来る好対談だ。


■ 森 恵 OFFICIAL HP
http://www.multiformatstudio.jp/morimegumi/index.html

  YouTube

  Apple Music

  インフォメーション

5月13日(日)大阪なんばHatch
6月2日(土)福岡イムズホール
6月3日(日)広島BLUE LIVE
6月9日(土)岡山さん太ホール
6月10日(日)京都 磔磔
6月17日(日)東京 日本橋三井ホール
6月23日(土)名古屋 ダイアモンドホール
7月6日(金)東京 Mt.RAINIER HALL
7月7日(土)東京 Mt.RAINIER HALL
7月22日(日)北海道 コンカリーニョ

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart