POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

GLIM SPANKY、TBSラジオ特番オンエア決定!内藤剛志のゲスト出演も決定!

April 13, 2018 18:00

music_label
0
0
シェア LINE
GLIM SPANKY、TBSラジオ特番オンエア決定!内藤剛志のゲスト出演も決定!

5月9日(水)に、テレビ朝日系 木曜ミステリー『警視庁・捜査一課長 season3』(主演:内藤剛志)の主題歌となる4thシングル「All Of Us」をリリースすることが決定し、5月12日(土)に自身初となる、日本武道館公演を控えているGLIM SPANKY(グリム・スパンキー)。

TBSラジオでの特番となる『GLIM SPANKY All Of Us~武道館の話をしよう~』が4月15日(日)20時からオンエアされることが決定した。ゲストには内藤剛志さんが出演することも決定している。ナレーターにはFROGMANも登場。さらに、この番組では、アコースティック演奏も披露するので、お聴き逃しなく!

GLIMSPANKY20180413.jpgTBSラジオでは初となる今回の特番収録後、松尾レミは「内藤さんとのメチャクチャ熱いロック、音楽の話ができて、武道館に向けて盛り上がりました。今まで武道館で誰がどんな風にやっていたか、詳しく知らない人にも聴いて欲しいし、このラジオを聴いて、GLIMはどんな武道館をやってくれるんだろうと、より鮮明に考えてみるのも楽しいと思います。そして、音楽の歴史を学ぶためにも、番組をお聴きください。武道館にも来てね!」とし、亀本寛貴は「内藤さんはロック大好きで、熱い方でした。70年代のロックがリアルタイムだった感覚が、僕らにも伝わってきました。ラジオで当時の武道館公演を聴くことにより、たくさん学ぶことができました。自分たちの知らなかった当時の時代の流れをよく感じることができたので、とても楽しかったです!」としている。

二人とも番組内でその当時の武道館公演やロックを感じることができ、とても熱く語っている様子だ。

4thシングル「All Of Us」の楽曲も公開となり、収録曲の全貌も明らかになったGLIM SPANKY。ミュージック・ビデオがどのようになるか、待ち遠しい限り。春の嵐と共に全国に吹き荒れるGLIM SPANKY旋風。その勢いは留まるところを知らない。今後の動向に要注目。


■ TBSラジオ特番『GLIM SPANKY All Of Us~武道館の話をしよう~』
4月15日(日)20:00~21:00
番組URL:https://www.tbsradio.jp/?p=242674
ゲスト出演:内藤剛志
ナレーター:FROGMAN

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart