POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

川嶋あい、島根県の中学校閉校式で400名を前にサプライズライブを開催!CDTVスペシャルにて放送も決定!

March 18, 2018 16:00

music_label
0
0
シェア LINE
川嶋あい、島根県の中学校閉校式で400名を前にサプライズライブを開催!CDTVスペシャルにて放送も決定!

先日15周年記念ベストアルバムの発売を発表した川嶋あいが、3月で閉校が決まっている西南中学校の閉校式にてサプライズライブをおこなった。

閉校式には生徒や教職員の他、過去の卒業生や地元の方を含め400人以上が参加。ライブでは、今年卒業する高校生200人に聞いた”卒業ソング特集”で1位になった「旅立ちの日に…」を歌唱した。

旅たちを迎える生徒に向けて、優しい表情で一つ一つ言葉を丁寧に届けるように歌った川嶋あい。西南中学校59年の歴史を締めくくる、最後のイベントとして思い出に残るものになった。

そして今回のサプライズライブを、TBS「COUNT DOWN TV」にて密着ロケしており、3月21日(水・祝)の“CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2018”にて当日のライブの模様が放送される。


川嶋あいコメント

どんなに楽しいこともおもしろいことも、どんなにつまんないことも苦しいことも全部無駄な事はなくて、必ず意味のあるものなんだって私はそういう風に思っています。ぜひみんなのこれからの道のりを一日一日大切に過ごして行って欲しいなと思います。



■ TBS「COUNT DOWN TV」“CDTVスペシャル!卒業ソング音楽祭2018”
3月21日(水・祝)19:00より放送

■ 川嶋あい HP
http://kawashimaai.com/

  関連画像

  Apple Music

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart