POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

川田裕美 × 三浦大知「歌とダンスが好き」人生のターニングポイントとは?

February 27, 2018 12:50

music_label
0
0
シェア LINE
川田裕美 × 三浦大知「歌とダンスが好き」人生のターニングポイントとは?

TOKYO FMでは、川田裕美がパーソナリティをつとめる『Orico presents FIELD OF DREAMS』(毎週土曜日12:30~12:55 JFN38局ネット・曜日・時間違い)では3月3日・10日(土)の2週にわたって三浦大知を迎える。

昨年末初出場した紅白歌合戦で無音シンクロダンスを披露、その超絶パフォーマンスが世代を超えて知られるようになった三浦大知の、人生のターニングポイントとは?パーソナリティの川田裕美が迫る。乞うご期待。


仮面ライダーがきっかけでダンススクールに入りました!」(三浦大知)

第1のターニングポイントは中学1年のときに変声期を迎えたことによりFolderの活動を休止をしたこと。「先週出てたキーが今週は出ない。なんとかアルバムは録りきったのですが、変声期に無理をして歌うと喉を潰す危険性があったので、これから先歌っていくのであれば一旦休もう、となりました。これから(将来)歌うために休ませてくれるんだ、と思ったら愛を感じて嬉しかった覚えがあります」活動休止中の部活動を中心とした学校生活についても。「活動休止中に学校行事に出られて、普通の学校生活もできて、ワクワクしました」

さらに、 人生第2のターニングポイントや影響を受けた人たちについて語る。3月3日・10日(土)の放送を、どうぞお楽しみに。


Orico presents FIELD OF DREAMS

◇放送日時:毎週土曜日12:30~12:55 ※JFN38局・曜日・時間違いネット
◇出演者:川田裕美
◇番組HP:http://www.tfm.co.jp/dreams/
◇ラジオの聴き方:http://www.tfm.co.jp/listen/
◇放送局:TOKYO FMをはじめとするJFN38局・曜日・時間違いネット ※ネット各局の放送時間はホームページをご参照下さい。
◇提供:株式会社オリエントコーポレーション

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart