POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

星野 源、ニューシングル『ドラえもん』店舗別オリジナル特典のデザイン公開!

January 30, 2018 18:30

music_label
0
0
シェア LINE
星野 源、ニューシングル『ドラえもん』店舗別オリジナル特典のデザイン公開!

待望のニューシングル『ドラえもん』を2月28日にリリースする星野源。タイトル曲の「ドラえもん」をオンエア解禁後、一度聴いたら口ずさみたくなるような「どどどど・・・ドラえもん」と歌うサビのフレーズ、歌詞の中で垣間見えるドラえもんのキャラクター、間奏での「ぼくドラえもん」のオマージュ、など随所に散りばめられた、星野のドラえもん愛に溢れた楽曲が話題を呼んでいる。リリースまでいよいよ1ヶ月を切った中、店舗別オリジナル特典“星野源 『ドラえもん』 オリジナルA5クリアファイル”の絵柄が遂に公開となった。

今回のオリジナル特典はイラストと写真を使った全5種類のデザイン。ジャケットデザインは、“ドラえもん”がポケットの中から星野のCDを“ひみつ道具”のように取り出したようなデザインのイラストになっているが、オリジナル特典はそのイラストで描かれているCDジャケットから飛び出てきたようなデザインで、イラストと写真がまさに“次元”を飛び超えシンクロしたような仕上がりだ。こちらの特典は各対象店舗にて、ニューシングル『ドラえもん』をご予約・ご購入の方に先着でのプレゼントとなる。購入店舗によって異なる5種類のデザインになっているので、お気に入りの絵柄を決めて是非早めにゲットしてほしい。

file20180130.jpgリリースに向けて徐々に全貌が明らかになってきた最新シングル『ドラえもん』。次はどんな情報が飛び込んでくるのか、続報をお待ちいただきたい。


■ 星野源 オフィシャルサイト
http://www.hoshinogen.com/

  YouTube

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart