POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

チアキが本格的ソロ活動を始動!自身初のワンマンライブ開催!更にソロ初アーティスト写真も公開!

January 22, 2018 12:10

music_label
0
0
シェア LINE
チアキが本格的ソロ活動を始動!自身初のワンマンライブ開催!更にソロ初アーティスト写真も公開!

2017年8月にガールズバンド“赤い公園”を脱退した佐藤千明がアーティスト名を“チアキ”とし、ソロ活動を本格的に開始。先日TOCソロアルバムへのフィーチャリング参加が発表され、その動向が注目される中、遂に初のワンマンライブが決定した。

2012年のメジャーデビュー以降、規格外のヴォーカリストとして様々な側面で我々を楽しませてくれた彼女。バンド在籍時代は歌うことに専念し、楽曲制作はほぼ行っていなかったが、ワンマンライブの内容はチアキ制作のオリジナル曲を中心に構成、更に映像を混じえたライブ進行を考えていると言う。まさに規格外の彼女らしい出発になりそうだ。


チアキ本人からのコメント

「お久しぶりです!そして初めまして。この度、周りの方々の愛とお力添えの元、初めてのワンマンライブを開催することにしました。私が考えるエンターテイメントを、胸を張ってお届けします。ワクワクする方向へ突っ走った笑撃、、衝撃のワンマンライブ、絶対に私らしく楽しませるので、超絶遊びに来てくださいの巻^^」



チケットや公演詳細などは後日自身のSNSなどで発表されるとのこと。現在、自身のSNSにて先行予約販売受付中!

  インフォメーション

チアキ ファーストワンマンライブ ~ちーちゃんって今何してんの?~

2018年4月12日(木)
開場18:00 / 開演19:00
Future SEVEN(東京都港区)
http://future7.jp/

◇チケット
チアキ SNS先行予約販売
一般発売日:2月24日(土)各プレイガイドにて

◇お問い合わせ:Future SEVEN 03-3498-0110

◇先行予約、その他詳細はコチラ
チアキ Instagram @chiakijapan
会場WEB SITE:http://future7.jp/

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart