POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

向井太一、RIRIがFM802「BEAT EXPO」DJとして登場!

January 9, 2018 21:30

music_label
0
0
シェア LINE
向井太一、RIRIがFM802「BEAT EXPO」DJとして登場!

毎週月曜日から木曜日の19時から21時までカルチャー、音楽と人が交差する、夜の入り口を彩るFM802「BEAT EXPO」。番組のDJを務める竹内琢也が冬休み中のため、アーティストがピンチヒッターDJで登場!

1月15日(月)は向井太一、1月16日(火)はRIRIがDJを担当!


□ 向井太一

ラジオのDJは初めてなので、楽しみと緊張が入り混じっています。ラジオは、自分の好きな音楽以外の曲に出会えたり、アーティストの深い部分がわかったりするので、聴いているのですが、今回は、僕が普段聴いている音楽や、作曲活動で参考にしている曲をお届けしていきますので、楽しみに聴いてください。


□ RIRI

ラジオDJで生放送2時間するのが初めてなので、今から緊張しています。洋楽が大好きで、海外にも制作しに行かせてもらっているので、自分の気に入っている洋楽を皆さんに届けたいです。精一杯頑張りますので、宜しくお願いします!


FM802「BEAT EXPO」
1月15日(月)、16日(火)19時-21時
DJ:1月15日(月)向井太一、1月16日(火)RIRI

■ radiko
http://radiko.jp/#802

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart