POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

山崎まさよし「One more time,One more chance」TVCMで再び話題沸騰中!

December 26, 2017 10:30

music_label
0
0
シェア LINE
山崎まさよし「One more time,One more chance」TVCMで再び話題沸騰中!

山崎まさよしの1997年にリリースされた自身の代表作「One more time,One more chance」に再び注目が集まっている。「日清のどん兵衛」のTVCMで楽曲が使用されており、先日から放送が開始されるとたちまち話題となっている。

星野源と、吉岡里帆が扮する「どん兵衛の精」=「どんぎつね」の不思議な二人暮らしを描いたTVCMシリーズだが、最新バージョン「どんぎつねがいない篇」では星野源が突如いなくなったどんぎつねを探して街中を駆け巡るというストーリー。そこに山崎の「いつでも捜しているよ どっかに君の姿を♪」という切ない歌が見事にはまっている。

コミカルながらハートフルな作品と名曲のコラボにSNSを中心に話題となっており、主要配信サイトではランキングが急上昇、検索トレンドにも名前が登場した。CMは年末までOAが続くとのことなのでチェックしてみてはいかがだろうか。

cm20171226.jpg
■ 日清のどん兵衛公式サイト
http://www.donbei.jp/index.html

  Apple Music

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart