POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

大原櫻子、ニューシングル「さよなら」のラジオ初オンエアとゲスト出演が決定!

October 24, 2017 12:00

music_label
0
0
シェア LINE
大原櫻子、ニューシングル「さよなら」のラジオ初オンエアとゲスト出演が決定!

先日発表された早くも今年3枚目となるニューシングル「さよなら」。ニュービジュアルやジャケット画像とともに初の失恋バラ―ドで作詞作曲が水野良樹(いきものがかり)でという事まで発表されており、初の水野さん提供曲という事で非常に高い注目を集めている。

ただ肝心の楽曲は聴けない状態が続いており、ファンの間では「世界観やばい最高の予感しかしない!!」「控えめに言って神曲」「はやく聴きたい、、、!」と言う様な待望感の強いコメントが日ましに増えてきている。そんな中、遂にラジオでの今作での初ゲストと初のオンエアが決定した。

番組は関西のラジオステーションFM802「on-air with TACTY IN THE MORNING」。番組DJの大抜卓人はかつて大原櫻子が大阪で行ったイベントの司会なども務めており旧知の間柄。そんな番組では楽曲の初オンエアのみならず、曲への想いなども語った今作での初ゲストとなるので注目です。番組はradikoプレミアムなら全国で聴くことができるとの事なので全国へも届く出演となっている。そして放送時間に聞けなかった場合も、放送後1週間以内はradikoの新機能「タイムフリー」でさかのぼって聴くことができるとの事なので授業などで聴けない方もチェックが可能になっている。

失恋したばかりの人、かつての恋を胸にしまってる人、そんな夢の様に終わった恋を想い出に明日へと向かうすべての人へ贈る、優しくて、切ない恋のうたを是非堪能して欲しい。


FM802 on-air with TACTY IN THE MORNING

10月25日(水)7:00~11:00(8時台の出演です。)
DJ:大抜卓人
番組HP:https://funky802.com/tacty/
番組公式Twitter:@TACTYfm802

□ FM802はスマホやPCでもきけます。
http://radiko.jp/#802

radikoプレミアムなら全国で聴くことができます。放送時間に聞けなかった場合も、放送後1週間以内はradikoの新機能「タイムフリー」でさかのぼって聴くことができます。


■ 大原櫻子 オフィシャルHP
http://sakurako-web.com

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart