POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

ナオト・インティライミ、素顔が満載!「旅歌ダイアリー2」表紙・写真解禁!

October 19, 2017 08:00

music_label
0
0
シェア LINE
ナオト・インティライミ、素顔が満載!「旅歌ダイアリー2」表紙・写真解禁!

“太陽”のように明るく、“お祭り”のように楽しいキャラクターと持ち前の音楽センスでデビュー以来、人気・実力ともにその勢いは止まることを知らないナオト・インティライミ。

映画『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー2』は、忙しさに追われ純粋に音楽を楽しむ心を取り戻したいと、彼が原点回帰をするために行った、13年ぶりの長旅に密着したドキュメンタリーだ。

アフリカ大陸14ヵ国、ルーマニア、スウェーデン、ドイツほか、約半年間にわたる濃密な旅。ナオトならではの筋書きなしの旅が生み出す、“新たな出会いと音楽”。世界の音楽と文化を体感し、現地の人々との触れ合いを追った。全身に世界の音楽を浴び、忘れられない人との出会いを通して、ナオトは自然と「伝えたい」「歌いたい」という気持ちになっていく。

この映画は、言葉が通じない異国の人ともすぐに仲良くなれるナオト・インティライミのキャラクターを通して、音楽の素晴らしさや、筋書きのない旅の醍醐味を体感できるドキュメンタリー映画だ。前編11月23日(木・祝)、後編1月5日(金)公開!

この度、映画公開を記念して、フォトエッセイ「旅歌ダイアリー2」(幻冬舎)の発売が11月9日(木)に決定!

デビューから6年間走り続けたナオトが、音楽活動をいったん止めて、アフリカ大陸の14ヶ国を気持ちのままに筋書きなしで歩き、まだ知らない音楽に触れ、世界に触れ、原点に戻った旅を綴ったフォトエッセイ。各国で撮影した壮大な景色と共にナオトのさまざまな「素」の表情を切り取った171点にも渡る写真や、その瞬間、感じたままを書き綴ったリアルなナオトの旅日記と直筆メッセージが掲載されている。

また今回、発売を記念してフォトブックのおすすめカット4点が解禁。ナオト語録・直筆メッセージ「あんがい奇跡ってその辺に転がったりしてて、でもアンテナを立ててないと見過ごしちまうから いつもの奇跡への準備をしておこう。」が入った南アフリカの壮大な景色をバックにナオトがギターを弾く写真や、タンザニアのザンジバル島の夕日が美しい写真、セネガル、モザンビークの現地の子供たちと触れ合う写真が解禁となった!


■ ナオト・インティライミ Official HP
http://www.nananaoto.com/

  関連画像

  YouTube

  リリース情報

コンセプトアルバム
「旅歌ダイアリー2」

2017年11月22日発売

旅歌ダイアリー2

完全限定生産盤(CD+PHOTO BOOK)

UMCK-9927 / 3,685円+税

  インフォメーション

映画『ナオト・インティライミ冒険記 旅歌ダイアリー2』
【前編】2017年11月23日(木・祝)
【後編】2018年1月5日(金)
TOHOシネマズ 新宿ほか全国ロードショー


“太陽”のように明るく、“お祭り”のように楽しいキャラクターと持ち前の音楽センスでデビュー以来、人気・実力ともにその勢いは止まることを知らないナオト・インティライミ。本作は、忙しさに追われ純粋に音楽を楽しむ心を取り戻したいと、彼が原点回帰をするために、世界をめぐった旅の記録だ。アフリカ大陸14ヵ国、ルーマニア、スウェーデン、ドイツほか、約半年間にわたる濃密な旅に密着!ナオトならではの筋書きなしの旅が生み出す、“新たな出会いと音楽”。世界の音楽と文化を体感し、現地の人々との触れ合いを追った、奇跡のドキュメンタリー映画が前・後編の2部作で誕生。

出演:ナオト・インティライミ
監督:加藤肇
配給:日活
©2017「ナオト・インティライミ冒険記2」製作委員会
www.naoto-tabiuta2.com



フォトエッセイ「旅歌ダイアリー2」
2017年11月9日(木)発売


NAOTO_20171019_01.jpg

幻冬舎刊
©2017「ナオト・インティライミ冒険記2」製作委員会
タイトル:「旅歌ダイアリー2」
著者:ナオト・インティライミ
定価:1200円+税

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart