POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

恋は魔物、Apple Music「今週のNEW ARTIST」に選出!

August 4, 2017 11:00

music_label
0
0
シェア LINE
恋は魔物、Apple Music「今週のNEW ARTIST」に選出!

8月2日にデビューEP「他に好きな人ができた」をリリース、本日よりApple Music/ iTunes Storeにて配信をスタートした 恋は魔物が、Apple Music の「今週のNEW ARTIST」に選ばれた。「今週のNEW ARTIST」とは、あらゆるジャンルの音楽に精通するApple Musicのエキスパートたちが、今最も注目すべき新人アーティストを毎週1組ピックアップし紹介する企画。


恋は魔物

「誰かの中で、恋は魔物の音楽が、生きていくという事が、ものすごく尊くて、甘酸っぱいなぁと感じています。例えばあなたが生きるのが嫌になって、どこかへ行方をくらませた時、口ずさむ歌が私達の歌でありますように。そうしたら、私達にとってそれは大成功なのです。目を背けたくなる暮らしに、叶わぬ恋に、一緒に目を凝らして下さい。」



今後さらなる活躍が期待される 恋は魔物、ぜひチェックしてみてほしい。


■ オフィシャルサイト
http://koihamamono.tumblr.com/

  リリース情報

恋は魔物
「他に好きな人ができた」

2017年8月2日発売

他に好きな人ができた

CD

PCD-4550 / ¥1,574+税

  Apple Music

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart