POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

WEAVER 杉本雄治、フレンドシップランナーとして「第7回神戸マラソン」出場決定!

July 31, 2017 19:20

music_label
0
0
シェア LINE
WEAVER 杉本雄治、フレンドシップランナーとして「第7回神戸マラソン」出場決定!

7月30日にWEAVERの地元・神戸のメリケンパークで開催された「神戸開港150年記念 海フェスタ神戸」で開催されたスペシャルライブにて、杉本雄治(Pf&Vo)が、2017年11月19日(日)に開催予定の「第7回神戸マラソン」に出場することが発表された。

杉本は兵庫県神戸市出身で、自身初となるフルマラソンへフレンドシップランナーとして出場する。 
※フレンドシップランナーとは:神戸マラソンでは、阪神・淡路大震災での経験・教訓の国内外への発信や、兵庫・神戸の魅力発信などの開催趣旨に賛同し、広報活動を積極的に行うなど大会を応援する著名人の方々を「フレンドシップランナー」としています。

5D3_9500_20170731.jpg写真提供 FM 802
撮影 渡邊一生



杉本雄治コメント

「この度、神戸マラソンへ初参加させて頂くことになりました。今年は神戸開港150年記念事業のテーマソングに僕たちの音楽を抜擢していただき、今まで以上に生まれ育った神戸の街に触れ、そして考える機会が増えました。その中で数年前からマラソンに出場したいと考えていた僕は、初マラソンはこの神戸マラソンしかないだろうと思い出場を決めました。神戸の心地良い風を感じながら神戸を愛するランナーの方々と楽しく走れたらなと思います。」



神戸開港150年記念事業のテーマソング「海のある街」を手掛けるWEAVERのメンバー杉本が、今度はマラソンでランナーと一緒に神戸の街を駆け抜け、大会を盛り上げる。


「第7回神戸マラソン」
開催日時:2017年11月19日(日)
http://kobe-marathon.net/2017/


■ WEAVER オフィシャルサイト
http://www.weavermusic.jp/

  関連画像

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart