POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

家入レオ、10周年を迎えた「めざましライブ」にデビュー以来6年連続出演決定!好評につき5カ月ぶりのオールナイトニッポンRパーソナリティを担当!

June 30, 2017 12:00

music_label
0
0
シェア LINE
家入レオ、10周年を迎えた「めざましライブ」にデビュー以来6年連続出演決定!好評につき5カ月ぶりのオールナイトニッポンRパーソナリティを担当!

5周年を迎えた2017年、第一弾シングルとなる「ずっと、ふたりで」(日本テレビ系日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」主題歌)を7月26日にリリースする家入レオが、今年記念すべき10周年を迎える“めざましライブ”に出演することが発表となった。2007年よりスタートし、お台場の夏定番ともいえる“めざましライブ”。家入はメジャーデビューを果たした2012年から欠かすことなく6年連続での出演となる。

また、“ROCK IN JAPAN FESTIVAL 2017”への出演も既に発表されているが、こちらもデビュー年より6年連続出演、六本木ヒルズアリーナにて開催のSUMMER STAION 音楽LIVEにも出演することが決定しており、こちらもイベントがスタートした2014年より4年連続の出演となる。さらに、大阪・舞洲スポーツランドにて今年初開催となるWEST GIGANTIC CITYLAND’17にも出演することが決定している。

本日、家入レオ新作サマー・グッズの販売情報もオフィシャルサイトにて公開となったので、毎年恒例となった家入の夏フェス出演、グッズを手に各地で存分に楽しもう。

また、2017年2月11日(土)に放送されたニッポン放送系「家入レオのオールナイトニッポンR」だが、好評につき約5か月ぶりに再度パーソナリティを担当することも、本日合わせて発表となった。

前回の放送では“家入レオのイメージ調査”と題して、17歳でメジャーデビューを果たし、今や22歳となる家入にもつリスナーのイメージ調査やお悩み相談コーナーなどの企画を実施。家入の意外な一面、新たな一面があらわになり好評を得たが、今回はニューシングル「ずっと、ふたりで」に掛けて『好きな人と「ずっと、ふたりで」居られる』為に異性に対して思っていることを討論しよう!という企画を実施。さらに、家入が主題歌を担当する日本テレビ系日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」に掛けリスナーから“秘密”を募集したりと、盛りだくさんの内容となる予定。こちらは7月8日(土)27時より生放送となり、leo@allnightnippon.comでメールを募集しているのでどしどし送ってほしい。

そんな家入が2017年第一弾シングルとして7月26日に発売する「ずっと、ふたりで」(日本テレビ系日曜ドラマ「愛してたって、秘密はある。」主題歌)は初回限定盤、完全生産限定盤、通常盤の3形態でのリリースとなる。先日解禁されたばかりの「ずっと、ふたりで」ミュージックビデオは、初回限定盤付属のDVDに収録され、撮影場所となった“雄飛の滝”までのトレッキングの様子や、撮影のオフショットをたっぷり収めたメイキング映像と、さらには「それぞれの明日へ」(第95回全国高校サッカー選手権大会 応援歌)ミュージックビデオのアナザーバージョンも収録されていく。完全生産限定盤には“LEO IEIRI デニムストラップ付きスマホリングが付属。LEOのロゴをあしらったスマホリングにデニムストラップがついた豪華グッズで、スマホリングは赤と黒の2色、デニムストラップもインディゴとブルーの2色展開となる。好きな色が組み合わさったグッズをみつけたり、取り外し可能となっているデニムストラップと別々に楽しんだりと、自分好みにカスタム可能なので、是非ゲットして頂きたい。尚、同日にはライブ映像作品「5th Anniversary Live at 日本武道館」もBlu-ray/DVDの2形態でリリースされることが決定している。

また、明日7月1日(土)には日本テレビ系「MUSIC DAY 願いが叶う夏」(13:00~22:54)への出演も決定しているので、忘れずにチェックしよう!


■ オフィシャルHP
http://leo-ieiri.com

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart