WEB FANZINE

POPSCENE

between popular culture and counterculture

ましのみ、4月17日に青山月見ル君想フにて開催するFoundOUT! Vol.3のオープニングアクトとして出演決定!

April 9, 2017 12:00

music_label
0
ましのみ、4月17日に青山月見ル君想フにて開催するFoundOUT! Vol.3のオープニングアクトとして出演決定!

4月17日(月)に東京・青山月見ル君想フにて開催するライブイベント「FoundOUT! Vol.3」に女性シンガーソングライターのましのみがオープニングアクトとして出演することが決定した。

FoundOUT!は「熱い思いを届けたいアーティストと、それを求めるユーザーとの橋渡し」をテーマに、新たなアーティストの魅力を発見してもらう場所の提供と、更なるシーンの発展に寄与することを目的として発足。音楽メディア「POPSCENE」監修のもと『アーティストとファンの見つけた!を沢山作りたい』その橋渡しとなるイベントを目指し、インタビューやライブレポートも展開していく。Vol.1は昨年11月22日に原宿ストロボカフェにて開催され、Anlyをはじめ、計6名の女性シンガーソングライターが出演。Vol.2は今年2月14日バレンタインデーに下北沢MOSAiCにて開催され、バンドのフロントマンでもある吉川浩史や藤倉嗣久ら男性シンガーソングライター計4組が熱いライブを繰り広げた。

第3回となる今回はメインアクトとして、ななみ、ロザリーナ、情熱マリ子の3組の出演に続き、本日オープニングアクトとしてましのみの出演がアナウンスされ、これでVol.3に出演するすべてのアーティストが発表された。

ましのみは、「素敵なイベントに呼んでいただきとても嬉しく気合が入っています!ずっと出てみたかった会場ですし、あの大きな月をバックに歌えるなんてすごく楽しみです!今回出演されるアーティストの皆様はそれぞれ強い個の力をお持ちになられているので、その中でオープニングアクトを務めさせていただく私も、最大限「ましのみ」というものを表現できたらな、と思っております。3方向のベクトルに良い感じに私も1本付け加わって4次元にできたらなって(笑)思います!」とコメントを寄せている。

チケットは現在チケットぴあにて発売中。整理番号順の入場で先着販売のため、ぜひ早めのお買い求めを。


□ ましのみProfile

1997年生まれ。慶應義塾大学在学中
ピアノ弾き語りシンガーソングライター「ましのみ」2015年から活動開始。

まさに「言葉で遊んでいる」ような歌詞感やありそうで無いメロディーセンスを用いた楽曲が特徴的。個性的では表すことができない彼女の声は聞く者の耳にしっかり言葉を残すその才能は曲・歌だけでは止まらず、「ましらっぷ」なるラップ(?)が話題を呼んでいる。ライブではその自由奔放さで聴衆の耳を振り回す。

2015年【第58回 三田祭 オフィシャルテーマソングアーティストに選出。】
2016年【The 10th Music Revolution 東日本FINALにて約3000組の中からグランプリを獲得。】
2017年【渋谷O-Crestワンマンライブ 満員御礼(ソールドアウト)。】


■「FoundOUT! Vol.3」オフィシャルサイト
http://popscene.jp/foundout/vol3/

  インフォメーション

FoundOUT! Vol.3

4月17日(月)開場18:00/開演18:30
会場:青山月見ル君想フ(東京都)
出演:情熱マリ子 / ななみ / ロザリーナ(五十音順)
オープニングアクト:ましのみ

前売りチケット¥3,000(別途ドリンク代必要)
チケットぴあにて先着販売決定
発売期間:3/18(土)10:00~4/16(日)23:59
発売URL:http://w.pia.jp/t/foundout3/

  ピックアップ

  新着記事

  SEARCH

総力特集!松室政哉

  SPECIAL

総力特集!松室政哉
オフィスオーガスタ特集 アーカイブ
オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Music Chart