POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

miwa × minaのコラボがついに実現!miwaがカバーを飾る!

February 20, 2017 09:00

music_label
0
0
シェア LINE
miwa × minaのコラボがついに実現!miwaがカバーを飾る!

©mina2017年4月号

2月22日にニューアルバム『SPLASH☆WORLD』をリリースするmiwaが、2月20日発売の女性ファッション誌『mina』4月号の裏表紙を飾った。

miwaが同誌に登場したのは昨年。私服コーデのコーナーに出演するや否や読者からラブコールが相次ぎ、満を持して裏表紙に初登場したmiwa。今回、miwaの【w】とminaの【n】が一文字違いということで、表紙の『mina』タイトルとまったく同じフォントで裏表紙のタイトルを『miwa』の文字に変換。前代未聞のスペシャルなコラボが実現した。

特集ページでは、アルバム収録曲から気になるフレーズをピックアップ。アーティストとしてのmiwaの一面とは一味違う、飾らない、やわらかく可愛らしい表情の写真とともに、同誌おなじみの”大人カジュアル”をベースにしたコーデを披露。さらに、インタビューではオフの過ごし方やファッション、日々のことなどプライベートについても語っている。

miwaは「たくさんの方に手にとっていただけるように、気持ちを込めて撮影したので、ぜひ多くの方に届いてほしいです!」と呼びかけている。


◆イベント情報
miwa「SPLASH WORLD」品川アクアパークスペシャルコラボイベント
miwaスペシャルステージ
2月22日(水)19:00開演(19:20終了予定)
会場:東京・アクアパーク品川                                 
東京都港区高輪4−10−30(品川プリンスホテル内)
http://www.miwa-web.com/


■ miwaオフィシャルサイト
http://www.miwa-web.com/

  YouTube

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart