POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

D.W.ニコルズ、新メンバー加入!リリース&ツアーも発表!

January 10, 2017 07:30

music_label
0
0
シェア LINE
D.W.ニコルズ、新メンバー加入!リリース&ツアーも発表!

D.W.ニコルズが、毎年恒例となっているニューイヤーコンサート(1月9日 東京グローブ座)にて、新メンバーの加入と、新作のリリース&ツアーを発表した。

新メンバーの萬玉あい(まんぎょく・あい)は、ニコルズとかねてより親交のある大阪出身の女性ドラマー。すでに新体制で新作の製作準備を進めているとのことで、5月には新作『スマイル4』をリリースし、それに伴う全国ツアーを行うことも発表された。新メンバー加入という一大ニュース、そしてリリース&ツアーの発表に、満員となった会場はファンの祝福と歓喜の声に包まれた。

以下、メンバーからのコメント文

ニコルズの新しいドラマーが決まりました。あいちゃんです。彼女が笑顔で開けてくれた窓からは新しい風が吹き込んできただけでなく、胸がワクワクするようなとてもカラフルな景色も見えたのでした。
(Vo&Ag わたなべだいすけ)

このたびめでたくニコルズに加入したドラマーあいちゃん。短い期間でしたが紅一点って大変だなあって思っていたので女の子のドラマーで安心しました(笑)。まるで妹ができたような嬉しい気持ちです。あいちゃんはニコルズをとても好きでいてくれて、ドラムの音からもそれが伝わってきます。これから4人でたのしく頑張っていきたいです!
(Ba 千葉真奈美)

こんなに「バッチリ!」なメンバーにめぐり合えるとは思いませんでした。ドラマーとしても人間としても。新しい家族が増えたような気分でとても嬉しくて楽しいです。あいちゃんのリズムは僕らに新たなバンドマジックを起こしてくれるでしょう。何より僕ら自身、とてもドキドキしています。本当に僕らはラッキー。これからのニコルズに期待してください!
(Gt 鈴木健太)

はじめまして。D.W.ニコルズのドラマーとして加入しました、萬玉あいです!ずっとニコルズが好きだったので、率直に嬉しいです。この縁を大切に、ニコルズの音楽がますます輝くように、ドラムを叩いていきたいです。これからの日々にとてもわくわくしています!どうぞよろしくお願いします!!
(Drs 萬玉あい)

photo by 市川智也


■ D.W.ニコルズ オフィシャルサイト
http://www.dwnicols.com/

  インフォメーション

Mini Album「スマイル4」
2017/5/10(水)リリース(予定)



「スマイル4」リリース記念ワンマンツアー「スマイル4大作戦!」
5/25(木)東京 shibuya duo MUSIC EXCHANGE
6/10(土)静岡 SOUND SHOWER ark
6/11(日)大阪 江坂MUSE
6/18(日)札幌 Sound Lab mole
6/24(土)広島 LIVE Cafe Jive
6/25(日)福岡 INSA
7/1(土)徳島 club GRINDHOUSE
7/16(日)HEAVEN'S ROCK 宇都宮 VJ-2
and more!!!

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart