POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

Salley、3か月連続配信シングル第三弾「Winding Road」が11月30日リリース決定!FM802にて初オンエア!

October 28, 2016 12:00

music_label
0
0
シェア LINE
Salley、3か月連続配信シングル第三弾「Winding Road」が11月30日リリース決定!FM802にて初オンエア!

配信限定シングルを3か月連続でリリースすることで注目を集めているポップデュオ、Salleyから新たなニュースが届いた!配信シングル第一弾「kodama」そして第二弾「Home」が好評配信中の中、本日第三弾「Winding Road」のリリースを発表。発売日は11/30となる。

第三弾シングル「Winding Road」は、大切な人とのずっと続いているであろう道を温かく、そしてどこか少し切なく歌い上げる、Salleyの“愛歌”。お互いを想いあう二人が、これからの未来を思い描くような歌詞が印象的で、一人で聴けば大切な人を想ってしまい、二人で聴けば寒い気温が少し温かく感じるであろうナンバーとなっている。またメンバー2人からのコメントも届いた。


ー うらら

デモができた瞬間から本当に大好きな曲で、この曲をぜひレコーディングさせてくださいと自らディレクターにお願いしました。こういう曲調、こういうテンションの曲が元々好きなので、一番好きなものを好きに作らせてもらった曲です。ドライブにも合うし、部屋で聴くのもいい!本当の優しさを何より意識して作りました。聴いた方の心にも優しく響いてくれるといいなと思います。


ー 上口浩平

本当に素晴らしい事や大切な事って「綺麗事だよ」で片付けられちゃう事があると思うのですが、それでも信頼する心や相手を思いやる気持ちは絶対忘れちゃいけないなぁと僕自身思っていて、この曲の歌詞や歌を聴いた時に「なんて優しい歌なんだ」と感動しました。自分の心に余裕がない時ってやっぱり誰かを傷つける行動をしてしまう自分がいる中で、この曲はそんな自分を包み込みつつ、素直に見つめさせてくれる力を持っていると強く思いました。3ヶ月連続配信シングル、最後のこの楽曲は「希望」と「優しさ」が溢れる一曲になったと思います。


「Winding Road」は11/4放送のFM802の人気番組「BRIGHT MORNING」内で初オンエアされることが決定している。

配信シングル第二弾「Home」のイラストストーリー映像もYoutubeにて公開中。こちらもぜひチェックしてほしい。

また10/6からスタートしたラジオ日本の新番組「Salley's Studio.」も好評放送中!2人が趣味や好きなものについて語りまくる番組となっている。2人のパーソナルな部分が良くわかる番組なのでぜひチェックしてほしい。Twitterを利用した動画配信サービス、ツイキャスも定期的に配信しているSalley。毎回二人のトークに、たくさんのコメントが寄せられている。こちらもお楽しみに!


■ オフィシャルサイト
http://jvcmusic.co.jp/salley/

  YouTube

  インフォメーション

3か月連続配信リリース第三弾!
11月30日リリース
配信シングル「Winding Road」


salley_03_20161028.jpg

1. Winding Road
2. リセットの呪文(Live 2016.7.10)
3. 青い鳥(Live 2016.7.10)
4. Winding Road(instrumental)

各配信サイトにて、リリース日よりダウンロード配信、サブスクリプション配信スタート!

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart