POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

星野源、10月よりフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』のテーマソングを担当!

September 30, 2016 11:50

music_label
0
0
シェア LINE
星野源、10月よりフジテレビ系情報番組『ノンストップ!』のテーマソングを担当!

いよいよ来週10月5日に発売となる星野源のニューシングル『恋』。自身も出演するTBS系火曜ドラマ『逃げるは恥だが役に立つ』(10月11日スタート)の主題歌としての話題はもちろん、星野源YouTubeオフィシャルチャンネルで公開となった「恋」のMUSIC VIDEOが公開スタートから1週間で200万再生を突破という驚異的な再生回数を記録、全国のラジオでも圧倒的な回数でオンエアされるなど、まさに待望のニューシングル発売ということで、期待は高まるばかり。

そんな中、本日新たな情報として、フジテレビ系の人気情報番組『ノンストップ!』の10月からの番組テーマソングを星野源が担当することが発表された。

番組の為に提供された新曲はその名も「Non Stop」。番組司会のバナナマン設楽統ともかねてより親交がある星野源が、番組をイメージして書き下ろしたもの。曲は番組のオープニングにふさわしく、朝から元気が出るようなPOPな雰囲気に仕上がっている。この注目のテーマソングは、10月3日(月)朝9時50分からの『ノンストップ!』で初公開となる。

なお、本楽曲はニューシングル『恋』には収録されておらず、番組でしか聴くことができないので、ぜひ番組をチェックしてほしい。


□ 星野源コメント

「いつもお世話になっている設楽さんの番組のテーマソングを書き下ろすことができて嬉しいです。この曲を皆さんの1日の始まりとして聴いていただければ幸いです。え、この曲聴き覚えがある? 気のせいです笑」


□ 設楽統コメント

「昔からの知り合いの源くんが作ってくれて嬉しいです。“一日が始まるぞっ”ていう曲で、すごくカッコいい。番組タイトルがこんなにたくさん入っている曲なんて本当にありがたいですし、毎日励みになります!」


□ フジテレビ『ノンストップ!』
放送日時:毎週(月)~(金)午前9時50分 ~11時25分(一部地域を除く)
司会:設楽 統(バナナマン)
山﨑夕貴(フジテレビアナウンサー)
http://www.fujitv.co.jp/nonstop/index.html


■ 星野 源 オフィシャルサイト
http://www.hoshinogen.com/

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart