POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

映画『夢二〜愛のとばしり』完成披露試写会登壇者決定!

June 23, 2016 19:30

cinema_label
0
0
シェア LINE
映画『夢二〜愛のとばしり』完成披露試写会登壇者決定!

7月30日公開映画『夢二〜愛のとばしり』の完成披露試写会が、イオンシネマ板橋にて実施されることが決定し、豪華キャスト及び監督の登壇が決定した。

完成披露の舞台を華やかに飾るのは、本作で主人公・夢二を演じ、映画初主演を飾った駿河太郎。夢二が最も愛した女・彦乃を演じた小宮有紗。彦乃の父を演じたベテラン、加藤雅也。そして、本作でメガホンをとった宮野ケイジ監督に加え、原作者の野村桔梗、更には、本作の主題歌を担当したmayo(岡本真夜)が華を添えての登壇となる。


『夢二〜愛のとばしり』完成披露試写会舞台挨拶

7月6日(水)
開場13:00 開演13:30
上映開始:14:00 ※上映時間108分
場所:イオンシネマ板橋(東京都板橋区 徳丸2−6−1 イオン板橋ショッピングセンター5F)

□ 登壇者(予定)
駿河太郎、小宮有紗、加藤雅也/宮野ケイジ監督
原作者・野村桔梗/mayo(岡本真夜)
※登壇者は予告なく変更になる場合がございます。あらかじめご了承ください。


□ 物語
時代はいくつも変われど、愛され続けている竹久夢二。
そして、夢二の生きた「素敵な憧憬」として輝きを放ち続けている「大正時代」。
夢二は、「美人画」のモデルとなった妻・たまきと息子の3人で絵画の店を営みながら暮らしていた。
生活のために絵を描くことを選択した夢二だったが、現実的な日常にどこか不満を抱く芸術家としての自分との葛藤に筆の進まない日々を送っていた。
一方、男としては妖艶な色気を放ち、女性ファンが絶えない。
そんなある日、運命の女性彦乃と出会い、彼女との愛に溺れてゆく。
家を顧みない夫・夢二の変化に苦しみ、やがて夫婦生活は崩壊をきたしてしまう。
そして、夢二の思いは一途に彦乃へと向かうのだが……。

出演:駿河太郎 小宮有紗 加藤 雅也/黒谷友香 他
監督・脚本:宮野ケイジ/原作:野村桔梗『竹久夢二のすべて』(駒草出版)
プロデューサー:関 顕嗣  模写絵・美術協力:小野日佐子
メインテーマ曲:mayo「always love you」(ドリーミュージック)
配給:ストームピクチャーズ 協力:ベストブレーン
2015 / 日本 / 108分 / 5.1ch / シネスコ / カラー / デジタル /
(C)2015映画「夢二〜愛のとばしり」製作委員会

□ 公式サイト
yumeji-ai.jp

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart