POPSCENE

WEB FANZINE

POPSCENE

ケラケラ、JR西日本とコラボ!ケラケラが岡山の魅力を発信!

September 17, 2015 17:20

music_label
0
0
シェア LINE
ケラケラ、JR西日本とコラボ!ケラケラが岡山の魅力を発信!

現在、全国の学園祭からひっぱりだこの3人組ユニット・ケラケラが、「吉備之国くまなく旅し隊」とコラボし、オリジナルソングを制作することが決定した。

「吉備之国くまなく旅し隊」は、岡山・備後エリアでは愛されているけれど、全国的には知られていない、魅力にあふれた「えぇとこ」「えぇもん」「うめぇもん」を掘り起こし、魅力を伝えていく為に結成された「ふるさとおこしプロジェクト」。

現在は、平成28年春開催の「晴れの国おかやまデスティネーションキャンペーン」を盛り上げる為、ゆるキャラグランプリにも出場した、隊長の「くまなく」と副隊長の「たびにゃん」を中心に活動中だ。全国に岡山の魅力を伝える為に、お子様から大人まで親しみを持っていただけるオリジナルソングの制作が決定した。

そこで楽曲制作に選ばれたのが、「ケラケラじゃんけん」のリリースを機に、ライブにも小さなお子様や家族連れが増え、老若男女からの支持が急上昇しているケラケラ。ポップでキャッチーな楽曲と、晴れの国おかやまにピッタリの笑顔もオファーの要因だったようだ。楽曲の公開は平成27年12月頃とのこと。是非こちらの楽曲を期待して欲しい。


■ オフィシャルHP
http://www.kera2.com/

■ ケラケラLINE公式アカウント
http://line.naver.jp/ti/p/%40kerakera

  YouTube

  ピックアップ

  SEARCH

  FIND OUT MUSIC!

FIND OUT MUSIC

  SPECIAL

オフィスオーガスタ特集 アーカイブ

  iTunes Chart